人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溶解人間

この暑さで、すっかり溶解人間と化しております。

まだ我が家はクーラーをつけておりません。

(ふと思ったけど、我が家の使用用語は「クーラー」ですね。「エアコン」とは言いません。
 ・・・これって暖房は「こたつ・ストーブ」以外無かった名残かも。)

首周りを冷やせば暑さをしのげる、という情報を知り

「これだ!003.gif

と思った私。
早速、氷をバンダナで包んで、首周りに当てました。

やー、ひゃっこいひゃっこい。

なかなか良い塩梅でした。

が。


しばらくすると、着ていたTシャツがびしょびしょ。


これぞ、水も滴るなんとやら、ですかね。
本当に滴ってたし。
勉強しようとしてたんですが、ぽたぽたノートに滴るので、ちょっと続けられない・・・。

いいアイデア、ないかな~023.gif
by cayos | 2011-07-10 17:27 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco