打ち水

最近、日中が暑くて夜涼しくなっていくことが多いので
どんどん夜更かしになっていきます・・・。
それにつられて朝は寝坊・・・。
マズイですね013.gif

少しでも涼しくなりたくて色々やっている私ですが、
今日は、基本中の基本!打ち水をやってみました。

まず、打ち水をしているときの水音が涼しげです。
水遊び気分で子供の頃をちょっと思い出します012.gif

効果のほどは・・・

気のせいかもしれませんが、風が吹くようになった、かも。
あとは濡れた部分が目に涼しい。

これからも続けていこうと思います053.gif
[PR]
by cayos | 2011-07-11 12:26 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos