かもねぎルック

本日の我が家のスタイル。
首元にスカーフ(手ぬぐい)を小粋に(?)巻いております。
スカーフの中には冷凍庫で冷やした保冷材。

前回の日記で「氷を入れてたらびしょびしょ」とお話したところ
親切なお友達が「保冷材がいいよ!001.gif」と教えてくれました。

最初は私一人でしたが、気づけば両親共に同じスタイルしてました。

ボーイ/ガールスカウトみたい、というにはちょっとおこがましい。。。

ふと、よく漫画の中に描かれている鴨が葱を背負っている姿が思い浮かびました。
あれに似ています。037.gif

鴨が葱背負ってきたら、鴨鍋がすぐ作れます。

じゃあ私たちがこの格好でやってきたら、何が作れるんでしょう・・・???

うーん。
うーん。


あんまり、役立たないかもしれない021.gif


でも、このスタイル、暑さ対策にはかなりグッドです!016.gif
タオルで巻くよりも手ぬぐいのほうが結びやすいので、こちらをお勧めします☆
[PR]
by cayos | 2011-07-13 17:34 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos