新しいハニー

来ました!ついに来ました!

本日午前中に、私の新しいハニーがやってきました。

その名もWindows7ちゃん053.gif

セッティングやら何やらを行って、
旧PCからのデータ移行する間もなく、
思わずmixiのアプリを起動。


・・・すると。


な、なんて速いんだ!
アプリ上の人物がさくさくてきぱき動いてる!
私が今まで見てきたのはゆ~~~~っくり、ゆ~~~~っくり動いてた。
まるで同じアプリじゃないみたいだ!

・・・あ、えと。
もちろん遊ぶために買ったんじゃ、ないわよ?

でも、起動していてもファンがうるさく鳴ったりしないし、
PC触っててもやけどしそうなくらいに熱くならないし、

あーーーー!快適!


ところで現在旧PCのデータを取り出そうとしてるんですが、
うんともすんとも・・・・。

この後OS再インストールして母のところに行く予定なんですが
大丈夫かな?

旧PCくん、今までありがとう。
フランスに君と一緒に旅したのもいい思い出だよ。
でも・・・もうちょっと頑張ってね!
[PR]
by cayos | 2011-07-16 22:24 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos