なでしこJAPAN、世界一おめでとう!

たぶん、いろんな方がすでに書いてらっしゃると思いますが。

すごいですね!世界一だなんて!!!
おめでとう~~~~~067.gif068.gif041.gif

早起きして見ましたよ。

点を取られても、取り返す!
また点を取られても、また取り返す!!

延長戦後半終了間際の、同点ゴール!
あれは鳥肌ものでした。

そして、PK戦。

直前にチームが作っていた円陣で、笑顔だったのが印象的でした。


PK戦も、海堀さんがよくセーブした!
キックをした選手たちも、落ち着いてよく入れてました。


相手のアメリカチームはすごく上手で、しかも大きな選手ばかりで
小柄な日本人選手は不利じゃないか、とも思いましたが
よくがんばりました!


最近、日本には明るい話題がなかっただけに
今回のこのニュースで奮起した方も多いのではないでしょうか。
私も、その一人です。


ともあれ、おめでとう!!038.gif
[PR]
by cayos | 2011-07-18 19:09 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos