ふたたび

人生の岐路に立ってる気分です。

1つ1つの選択が人生を作っている。
それは、いつでも同じこと。


でも、今回の選択は、デカい。

今後の私というものを大きく左右することは間違いない。


正直、怖い。


でも、ここで楽な方にいったら
後々絶対に私はこう言ってしまう。

「あの時、あちらの道に行ってたら、こんなはずではなかったかもしれない」

って。

そんなのは、いやだ。


やった後悔より、やらなかった後悔の方がイタイ。

だから、決めた。いばらの道。


だめだったら、帰ってくる!
帰れる場所があることは幸せだ。


というわけで。
ふたたび、渡り鳥になります。
[PR]
by cayos | 2011-07-23 13:33 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos