夏バテ

番組の途中ですが、現在の日記をさしこみます。


なんなの、この暑さは008.gif

少しでも涼しくなる夕方から本格的な活動が始まる生活になってしまいました。
フランスと時差が7時間あるものだから、やりとりが進展するのもこの時間なのだけれど・・・

はっきり言って昼夜逆転生活です。
身体が持たん。たまらん。

昨日はようやく再開できた日本語教育の勉強がノッてしまい、結局寝たのは午前3時半059.gif

食べるの大好きなのに、食欲ありません007.gif


こっから勝負なのに、ばててられるか~!
・・・とは思いつつも、どうやって立て直すかな。

とりあえず、景気づけに焼き鳥屋に行きます。011.gif
[PR]
by cayos | 2011-08-11 18:40 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos