人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわったっっ!

昨日は、ほとんど一日中カリカリ台本の作業をしてた。
手の甲がつれる感覚・・・早く、終わらせたいと必死。

今日は、その甲斐もあって、ようやく

終わりましたっっ!

・・・と言っても、セリフをおこし終わっただけだけど(笑)
あとは、ビデオを見ながらト書きを埋める作業をするのみ!
こっちの方が気が楽だわ~ほほほ。

そして、明日はいよいよ

師匠のお誕生会開催!!!

いや、もおねぇ、延び延びだったのよ。
私は幹事役だったので、早く解放されたかった(笑)
なんせ、人様のお金をお預かりするというのは、
小心者の私には結構びくびくしちゃうことなのでね。
で、気になっていたプレゼントもギリギリセーフで

明日午前中に届く!


すごいね、ほんとにギリギリ(^^;
でも間に合うみたいで良かったー!!!
延び延びになってるのに
「プレゼントまだなんです」
じゃ、しゃれにならないでしょ。
師匠の喜ぶ顔が見られるのは何より楽しみ!


さて、明日はお仕事頂いてるので頑張ってきます!
ちょっと肌荒れひどいので、早めに寝ます!
おやすみなさいっ!
by cayos | 2004-11-18 23:44 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco