初体験!パート1

昨日の日曜日は、充実してました♪
初体験が2つもありました。
まずはその1つ目から。

私の高校時代のお友達からお知らせを受けて、
フィリピン・ファミリーデーに行って参りましたー!
場所は新木場、スタジオ・コースト
新木場は、以前私が住んでいた千葉から東京へ通う際のターミナルポイントなので
なんだか、とても懐かしい。
そういえば、こちらにくるのは1年ぶり。
(去年ディズニーランドに行って以来だもんね。)

会場は盛り上がってました!
ちょうど私が行った時間から、あるアーチストのコンサートが始まった。
何という名前の方かは結局わからなかったけど(笑)
雰囲気が、日本で言う「コロッケ」さんぽいかんじでした(^^)
フィリピンの方々は良く笑い、良く盛り上げ、一緒に楽しんでいるって伝わりました。

しかし、フィリピーナは美人ばかり!
顔も良いし、スタイルも良い!
このコンサートでステージに上がってコロッケに「こう踊って~」とか言われてるんだけど
むっちゃくちゃうまいの。セクシーなの。
すんごーーい!と思っちゃいました。

あとでお友達から教えてもらったところ、このお嬢様方は
トップモデルなんだそうだ。
しかも、踊りや歌ができるんだって。というか、できなきゃダメなんですって。
すごーーーい!お近づきになりたーい♪

なんだか、パワフルな気をもらいました☆
・・・そして、パート2へ続く。
[PR]
by cayos | 2004-11-22 21:03 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos