はい、で今日の日記ね。

先日の失敗を取り返すべく、今日は朝早く出かけました。
おかげで、現場で自分の時間を多く持てて、
控え室でストレッチとか体操とかいろいろやれました。
窓の外の紅葉がきれいだった。

今回はちょっと時代物。
なので衣裳や、ヘアメイクが現代物とちょっと違う。
プロの方にやっていただくと、なぜこんなにも顔が変わるのかしら?
目は大きいし、眉は優しげだし、いいじゃんいいじゃん!キレイじゃん!
私じゃないわ、これは!
あー、このまま持ってかえって、明日もこの顔でいたい・・・
って思っちゃいました。

お仕事は順調に進みました。
とにかく、○○ました♪
      ↑ここに何が入るかは、後でのお楽しみ♪

さあっ、また仕事につながるよう、頑張るぞぅ~★
[PR]
by cayos | 2004-11-22 22:16 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos