ベッドで過ごす一日

今日はバイトを休んでしまいました。

お休みの連絡をしたのですが、全くつながらず。
自分の始業時間を過ぎてもつながらず。
1時間ほどがんばってかけ続けたのですが、仕方ないとあきらめてしまいました。
結局会社から電話があって、連絡することはできたのですが。
でもねぇ、後味良くない。

今日はほとんどベッドの中。
泥みたいに眠りました。
祭日だったんだよね、今日って。
だんだん季節の行事に疎くなっていく現代社会。
ちょっと寂しい気がします。
[PR]
by cayos | 2004-11-24 00:09 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos