ようやく、台本作業終了!

レポート3冊に及ぶ、台本書き取りが終わりました~!
あとは、これをタイプしなおすか・・・悩むところ。

この芝居のビデオも5回くらい観たかなぁ?
何度観ても笑えるというのはすごいことだ。
そして、それを私がやったときには同じことができるのか?それが問題。
ま、やるしかないっしょ!

そういえば、ドラえもんの主要メンバーの声が変わっちゃうらしいですね。
お年を聞いてびっくり!もうすぐ70代とか。
しかしみなさまご健在というのもすばらしいこと。
・・・声が変わっちゃったドラえもん。それはドラえもんなのか?
う~~ん・・・

目下楽しみなのは大晦日のスペシャルだ。
ちゃんと録画しなくちゃ~。
[PR]
by cayos | 2004-11-24 17:42 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos