人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の日記後半戦

はい、ここからが長いんです。
なぜかというと、私の「昨日」は今日の朝6時まで続いていたからです(^^;;

長く一緒にバイトしていた友人が、自分の夢に一歩近づくことができ
この職場を去ることになりました。
その、送別会もかねての飲み会。

はぁ、あたしゃねぇ、今まであまり自分の年齢とか気にはしていなかったつもりだけど
・・・やっぱり、いつまでも今までと同じではいられないんだなぁって思ったさ。
というか、自分は同じつもりでも周りは同じとみなしてくれない哀しさ(涙)

「cayocoさん、まんますぎる!」
というダメだしももらいました。うーん、わかっちゃいるんだけどねぇ。うーん。
もっと隠せということらしい。全部さらけ出しすぎらしい。

多分ね、幼い頃からの処世術なんだな、これが。
「はーい、悪意無いですよー。武器持ってませんよー」
という、懐に入るには自分の懐をまず見せる(ちょっとかっこよすぎる言い方かな?)という。
多分このあけっぴろげすぎなのが、色気のない理由なんだな(-_-;

気がつけば、周りの皆さんは私より若い子ばっかりで
私は一人朝帰りの途中、

「無理しちゃったな・・・(ボソ)」

と反省しました。飲みすぎ、食べすぎ、寝不足、いい人気取りになっちゃうこと。
まるで結婚式に呼ばれた後のようなブルーな気分だったりする(苦笑)

そんなこんなで家に帰って、その1時間後にはまたバイトよ!?

・・・そろそろ、無理はやめとこう・・・。

by cayos | 2004-11-26 23:59 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco