天然工房『一郎ラーメン』を観にいく!

寝坊のため、朝食が食べられなかった私です。
まずは、バイト先へ。
もうあまり仕事をすることがない、と思うとちょっと淋しい。

1時間超勤して同士美南子さんの芝居天然工房『一郎ラーメン』を観る為新宿へ。
一緒に観にいくのはこれまた芝居仲間のRさんと観劇を通じて知り合ったSさん。
夜の回までの時間、ジョナサンでご飯がてら、テンション高く話す。
芝居のこと、これからのこと、バイトの相談、etc ・・・
するとあっという間に開演15分前。

天然工房の芝居を観るのは、いつのまにかもう6回目。
毎回いろんな企画をしていて、その工夫には恐れ入ります(笑)
今回はいつもよりも大人な芝居、って感じがした。
元気いいのも楽しいけれど私はこういうほうが好きだな。
美南子さんは出ずっぱりの役だ。
色々悩んでいたみたいだけれど今までよりも肩の力が抜けていて
観ていてとても自然だった。あの場に自然に溶け込んでた。
やっぱり、あなたは芝居できる人だわ。

終了後、お客様向けプレゼントを無理やりゲット(^^;
ゲストの愛染恭子さんの本『Gの快感』。
今日早速読みました。
えーと・・・色々勉強になりました(笑)。
[PR]
by cayos | 2004-11-28 18:34 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos