なんでなの~

帰国レポート、ほぼ書き終えてたのに
いきなりPCフリーズ・・・007.gif
うんともすんともだったので、強制終了。

再び立ち上げた時には、やはり私が書いたものはキレイさっぱり消えてました。
もう、ふて寝してやるっ。

その前にお風呂入ります。
日本に帰国して何がうれしいって、やっぱりお風呂057.gif

シャワーもいいけど、やっぱり浴槽でゆったりするのは至福です012.gif
帰国当日の昨日はお風呂入って中で寝てしまった。

今日はさすがに大丈夫だと思う。多分。

朝夕は少し冷え込みますね。
みなさん、良い夜をお過ごしください。

Bonne soirée 072.gif
[PR]
by cayos | 2011-10-04 23:37 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos