人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一冊の手帳で夢は必ずかなう

手帳シリーズの一冊です。

この本を読んで面白いな、と思ったのは
夢を手帳に予定として落とし込むといった作業。
年表にしたりするのは面白いなぁと思いました。

この本は図書館で借りてきた物ですが
なかなか面白かったので大型本は買ってしまいました。
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法
熊谷正寿 / かんき出版
スコア選択:
by cayos | 2004-12-03 01:36 | 読書

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco