人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座プロスカウトマンが教える「いい女」の秘密―どんな女が男心をそそるのか?

銀座プロスカウトマンが教える「いい女」の秘密―どんな女が男心をそそるのか?
飯田 剛 / 大和書房
スコア選択:

最近、お水のお仕事が気になっています。
その理由として、

1.色気が得られるかもしれない。
2.お給金が良い。
3.役者の勉強になりそう。
4.知らない世界。

ということが挙げられます。

もちろん甘いことばかりで無いとも思う。
この本を読んで、知らない世界がかいま見え
「やっぱり大変そうだなぁ~」と思いながらも
それでも、ちょっと気になる私です。

でも、母は大反対・・・。
by cayos | 2004-12-03 01:43 | 読書

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco