のんびり

久々に、家にいます。
昨日はタッチの差で終電に乗り遅れ、途中からタクシー。
運転手さんがこのあたりの地理に詳しくなかったみたいで
家をかなり行き過ぎ、戻ってもらいました。
そしたら、「いいですよ」って途中でメーター止めてくださった・・・感謝~!

ちょっと徹夜と半徹(と言う言葉があるのか?)をしてしまったので
午前中は寝だめ。
ラグビー早明戦を見て
2,3日読めなかった分の朝刊を読み
(林真理子の連載小説が最近の楽しみ♪)
その後はゆったりネットサーフィン。
今日のちょっといいことは
ニコール・キッドマンが出ている「シャネルNo5」の120秒バージョンのCMが見られたこと。
はぁ~美しい♪うっとり♪

明日からまた一週間が始まる。
そのための準備をしてしまおう!
[PR]
by cayos | 2004-12-05 17:31 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos