のんびり。

久しぶりに、特別な用のない週末です。

少し部屋の掃除をして、
読みたかった本を読んで、
なかなか行けなかった岩盤浴に行って、
久々にお洋服を買って・・・。

なんだかとってもリラックス♪


最近、洋服などを買う機会も時間もなく、
またそれほど「欲しい~~~~!」って気持でもなかったので
もしかして物欲が減ってきたのかな、とか思ってたのですが。

久しぶりにお洋服を買うと、やっぱりうれしい053.gif


昔はあれもこれも欲しい、と思っていましたが
今は、量より質。
本当に欲しいものだけあればいい。
そう思えるようになりました。
着心地のいいもの、着回しの良いもの。
質のいいものを、長く着たい。


最近興味のある写真についても、
ちょっと前までは、ただただたくさん撮っていましたが、
今は、量よりも自分が「好き」と思える1枚が撮りたい。撮れるようになりたい。


食も、たらふく食べるのも大好きですが(笑)
体に良くて、おいしいって思えるものを作れるようになりたいって思えるようになりました。


少しずつ、「私」という存在を
ワインみたいに熟成させられたらいいな。


後3日で今のお仕事が終わります。
11月もあと3日。
今年もあと1か月+3日。

1日1日。大事にしたいな。016.gif
[PR]
by cayos | 2011-11-27 15:14 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos