陳腐なんだよね

・・・と前置きをおいたのは、らしくないことを書こうと思ったからです。

最近、ようやく落ち込みから解放されたと思ったのだけれど、
気になる人が私の仲の良い女の子と楽しそうに話す背中を見て

ツクン

とした。
わかってるんだけどなぁ~
対象外ってこと。

その直後にその子と恋愛話。
「好きな人、いないんですか~?」
って質問をうやむやにし、
「そっちこそ、どーよ?」
って水を向ける。
「うん、出会いはあるんですけど」
って。嬉しそうに。

「よかったじゃん」
って言いながら、目線を合わすことのできない自分。

笑ってるよ、私。
強いんだから、私。
[PR]
by cayos | 2004-12-08 00:25 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos