手帳おろし

12月になりました。
今年もあと1ヶ月ですね。

昨日付で短期の仕事が終了!
久しぶりの会社勤めに目を白黒させましたが
なんとか無事にやり遂げられてほっとしています。

そして今日はのんびり在宅。

あと1か月の2011年をどう過ごすか考えたり、
その後の予定を考えたりして過ごしています。

この時期の私のお楽しみは、手帳!

私の日記でも書いていますが、私は手帳セラピスタ053.gif
自分の蔵書を参考に、今後の予定を立てたり、整理したりしています。

マンスリー&ウィークリーで幸運を呼び込む「2度書き」手帳術

さとう めぐみ / 東邦出版



一度書けば一生叶う 人生の扉を開く「完了形」手帳術

さとう めぐみ / 東邦出版



たった1行ですべてが叶う 手帳の魔法

さとう めぐみ / 中経出版



幸せおとりよせノートの作り方

さとう めぐみ / 廣済堂出版



さとうめぐみさんの本ばかりですが、とてもわかりやすくて重宝しています016.gif


そして2012年の手帳は・・・じゃーん!

a0006933_16294049.jpg


ほぼ日手帳です。
去年は違う手帳を使っていましたが、戻ってきてしまいました。
旅先の思い出をぺたぺた貼ったり、鑑賞した展覧会のチケットを貼れるのが、いいんですよねぇ。

10月には手元に届いていたのですが、袋を開けて取り出すのは今日が初めて!
これから、上記に挙げた手帳セラピーで使う項目などを自分で記入してカスタマイズします!


なんだか、ワクワク016.gif
来年も楽しいことでいっぱいの1年になりますように072.gif
[PR]
by cayos | 2011-12-01 16:32 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos