初夢

初夢、皆さんは何を見ましたか?
一富士二鷹三なすび、の初夢がいいなんてよく言われていますが
いまだこの夢を見たことが無い私です。

今年の初夢は、あまり楽しいものではありませんでした。

なんと、

スパイダーマンと戦っている夢です。

なぜかはわかりませんが、
スパイダーマン、すごくこわかったです。悪人ぽかったです。

夢の中で

「なんでこいつを敵に回してしまったのだろう」

と戦いながら後悔していました。

闘いの舞台は、ビルの壁でした。
私も壁を這っていました。

・・・なんでだろう~。

書いていてふと気づきました。

年末に、ロッククライミングの話をしたことを!017.gif

もしかして、これが伏線なのかしら・・・?


どうか、これが正夢となりませんように~!(ならないか)
[PR]
by cayos | 2012-01-04 22:29 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos