結局

今日も整骨院に行かなかった。
まあ、腰の具合もだいぶ良くなったし、絶対行かなきゃいけないわけではないけれど。
明日は土曜日だし、病院が開いている時間が短い。
どうしようかなぁ・・・岩盤浴もしたいんだけれど、時間が無いかな。

そんなこんなで、「24」見ています(笑)

24 -TWENTY FOUR- シーズン3 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン



でも、家族と知らず知らずけん制し合っている。
先を見たいのだけれど、ガッツリ見始めると生活のリズムが崩れちゃう。
なので、小出しに観ています。
今日は今のところ2話だけ。
・・・でも食事しながら観てしまう、かも。。。

ああ~アメリカのドラマって長いうえに止まらなくなるから嫌いなのだよ~!022.gif
[PR]
by cayos | 2012-01-06 20:56 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos