縁の下の・・・

力持ち、になれたかどうか。

昨日のどんど焼きで疲れが出たのか、
はたまた何か風邪の菌でももらってきてしまったのか。

母が寝込んでしまいました。

ここのところ毎年末年始になると体調を崩しがち。
これは、母だけでなく、私もそうなのですが。

でも今年は私の方は大丈夫!049.gif
二人とも倒れたら食べるものがなくなるので、踏みとどまりました(笑)

まあそんな大したものは作れませんが・・・。

冷ごはんにお水を足して、昆布茶を少々加えて煮込み
溶き卵を落として即席おじや。
梅干を乗っけて出来上がり。

消化にいいのかな~適当に作ってるからそういうところ不安だな。008.gif

やっぱり体が資本。
最近ますます寒さが厳しいですから、みなさんも体にはお気を付けくださいね。
[PR]
by cayos | 2012-01-10 22:03 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos