父の誕生日

本日は父の誕生日。
おめでと~~~~~016.gif056.gif016.gif

職探しで、ちょっとカリカリ気味の私なので、
ケーキやらお料理やら、そういう娘らしいことできませんでしたが007.gif

今日から復活した母が、おいしい夕食を作ってくれて
紹興酒で乾杯しました。

紹興酒はお燗にして、台湾のお友達からいただいた甘い梅干を入れていただきます。
あったまる~016.gif

父が私の年齢の時、もうすでに私は1歳。
ちなみに私は末っ子なので、3人の子持ちとなっていたわけですね。

うう~~~ん、改めて書くと、ちょっといろいろ反省してしまう・・・。

いつまでも、元気でいてください、お父さん012.gif056.gif
[PR]
by cayos | 2012-01-12 23:37 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos