忘年会

最近日記が滞りがちですみません。
ネットにつながない日もあったりして、
だんだんアナクロ人間に戻りつつあります。

今日もバイトはヒマヒマでした。
みんなは「暇すぎて眠くなっちゃう」と言ってましたが
私はこのヒマな時間がものすごく好きなのです。
自分の将来の方向性を考えたり
何をしたいか、ということを具体的に調べたりします。
(本当はもう、あまり仕事がないので延長して仕事ができないのですが
 無理を言って延長させてもらいました。Sさん、ありがとう)

今日は7時間仕事して5件くらい電話を取ったかな?
いいのか、こんな楽なバイトで・・・。ほくほく。

ただ、今日はリーダーをしてる子とちょっとやり合っちゃいました。
彼の言い分もわかることはわかるが
ただ、その子の言い方は納得できない。
前々からちょこっとずつカチンと来ている部分があったのが
小爆発してしまいました。
でも、ちょっと爆発させたらすっきり。
その調子で残り時間を終えました。

今日はバイトの忘年会。
本当はその忘年会の主催は違う派遣会社なので入れないはずなのですが
同じ業務をしていたよしみで入れてもらう
楽しかった!
本当はいこうかどうしようか、迷っていた部分があったのですが
行って良かった!
いい職場だったなぁ、って改めて思います。
私はその子たちよりも比較的お姉さんだったのですが、
かなりつながる部分があって面白かった。

そこで出た話題。
これから、今の職場の上の階に誘われているんですが・・・
さてさて、どうしたものか。l

もちろん、その職場に未練がないと言えば嘘はない。
今やっている仕事につながってることをやるわけだから
サービスとしても連携がある。難しくはないと思う。
ここで得た友人と引き続き仕事を通じてつきあいたいと思うのもほんと。
(現に、いまCATVに出演して芸能界目指していることは話が合うし。)
でも、これを機会に全く新しく始めたい、と思う気持ちもある。
・・・身の振り方に対し、迷うところです・・・。

そんなこんなで、忘年会2次会まで参加!
楽しかったです。

明日、稽古でオーディションなのに(^^;
[PR]
by cayos | 2004-12-22 01:09 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos