クリスマス、いかがお過ごしですか?

今年は昨日有休を取った方ならば、かなり連休になったでしょうね。
しかし、私は今日もバイトです。今もバイト中・・・。

昨日は知人で送付できる方全員にクリスマスメールを送りました。
色々反応が返ってきてうれしい。
なかには、「これから子供の枕もとにプレゼントを置いて来るよ!」
なんてお返事が来たりして。
「そっか、今はもう同級生がサンタさんなんだ」
と、ちょっと幸せな気持ちになったりしました。

クリスマスって本当は今日が本番なんですよね。
街中はすこしずつ年末に向けて動いています。
今日は会社までの道すがら、しめ飾りを売る出店がありました。

私はここ最近、年賀状作成に躍起になっています。
「いいかも」と思って一枚プリントアウトした絵柄の中に、何とスペルミス発見!

A HAPPY NEW YEARR !

やぁだー!恥ずかしい!恥ずかしすぎる!
来年、TOEICを受けようと思っている私の出鼻を思いっきりくじくつもりなのー!?
・・・ということで却下.

しかし、それからプリンターの機嫌がすこぶる悪くなる・・・。
どうすんのよ、これから100枚近く刷るつもりなのに!
なに、手書き!?時間が足りないよおー!!

・・・今日もプリンターとの格闘が待ってる・・・。はぁ、憂鬱。
[PR]
by cayos | 2004-12-25 17:52 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos