人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわる、って大事かも。

最近、自分の服装にこだわってます。
うーん、当たり前っちゃ当たり前なんだけど。
毎回こだわると、その日の自分の気分もそのように変わるから面白い。

今日はクリスマスということで赤を着たかった。
で、赤い半そでセーターをチョイス。ちょっとパフスリーブ気味。
その下にうっすらピンクがかったシャツを着て、
下はチェックの赤い巻きスカート。ちょっとミニ。
で、下は黒のブーツ。
極めつけは三つ編み。

これですっかり、リセ気分なのです♪
いいのだ、着たいものを着るのだ!
・・・といいつつ、「いい年して」と誰かにいわれやしないか、ハラハラ(^^;

チョット前は皮ジャンに、グレージーンズにジャラジャラしたベルト。
ロック風で決めてたつもりなのに
「ボンテージ」と言われました・・・何ゆえ?

こだわり、というものが自分の中にあると毎日楽しめますよん♪
この調子で部屋のインテリアもこだわってみようかな・・・
まずは掃除だけどね(笑)
by cayos | 2004-12-25 17:58 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco