人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった~~!

日曜日にようやく年賀状が完了しました。
プリンターの調子が悪く、なだめすがめつ・・・
全部刷り終わって、投函したときにはほっとしました。

昨日はジム行き収め。
久々に運動したー!ってかんじ。
シャワーを浴びてさっぱりしようとしたところ、
ぬ、ぬる~~~!!
むちゃむちゃぬるいんです。
これじゃ風邪ひいちゃう。
ってことで、クリーニングスタッフさんを捕まえて、「もっと熱くして欲しい」
と言ったところ埒が明かない返答。
結局その人とはお話しにならないかんじだったので、
フロントの人に言いました。
そしたら、ちゃんと応えてくれた。
話の出来ない人って、いるんだよねぇ。

これから、明日の合宿に向けて荷造りです。
by cayos | 2004-12-28 19:40 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco