春の足音

a0006933_16513782.jpg


前回の投稿が満月の時で、
それから新月が過ぎて、5日くらい経ってしまったから
またしてもお久しぶりの投稿となりますね042.gif

月の話と言えば、昨日の夜空、ご覧になりましたか?
月・金星・木星が一列に並んで、とてもきれいでした!
こんなピアスがあったら身に着けてみたい072.gif


私はと言えば、ようやく仕事が決まり(と言っても短期の仕事ですが…)
春にふさわしく、新しい生活が始まる予感です。

やっぱり仕事をしてないと、
収入が無い分、外に出かけるのを差し控えてしまいますね。
腰が重くなる分、新しいものとの出会いセンサーも反応が鈍くなっている気がします。

ようやくこれからは!016.gif
絵を観に行ったり、美味しいものを食べたり、人の話を聞いたり、
自分の心を耕すことが出来そう♪056.gif


まずは、映画を専攻しているフランス美人のお友達二人が絶賛していた
『メランコリア』という映画を観に行こうと思っています。

・・・しかし昨日調べたら、すでに上映終了間近ではないですか~013.gif
今月中に行かないと…まずいなぁ。
既に東京は、六本木か池袋でしか上映されていないみたい。
土曜日にでも行ってこようかな~012.gif
[PR]
by cayos | 2012-03-27 16:51 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos