人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優雅な午後

映画の後は、ちょっとお散歩。

六本木から乃木坂へ向かって歩く。070.gif
この日は春めいてうららかな日差し。
花粉症が治った私は、春の香りを楽しみました。056.gif

優雅な午後_a0006933_16174395.jpg


東京ミッドタウン前にて。
もうここは開店して5周年目になるんですって!早いねぇ。
5周年にちなみ、5つのリングをかたどったオブジェがあり、中に入ると小鳥の可愛らしい置物がありました♪

優雅な午後_a0006933_16174428.jpg


自動販売機で見つけました!
お汁粉や甘酒があるのは知っていたけれど、おでんやカレーうどんって・・・これ、飲むの?
ちょっと面白いけど、試す度胸は無かった(笑)


そして、お気に入りのカフェ、6889へ。

優雅な午後_a0006933_1617441.jpg


大好きなソイラテ053.gif
そして、デザート各種!

優雅な午後_a0006933_16174477.jpg


ここのはいくら食べてももたれないのが素敵。マクロビってみんなそうなのかな?
だからついつい食べ過ぎる・・・(笑)


デザートをいただいた後は、整骨院でマッサージをしていただき、
溜まったポイントでリフレクソロジーをしていただきました053.gif

初体験・・・気持ちよかった~~。
帰り道の靴がぶかぶかになっていたのは言うまでもありません。


仕事開始前日の一日は、こうして過ぎてゆきました。

極楽極楽056.gif
by cayos | 2012-03-28 22:17 | お食事

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco