明けました!おめでとうございます♪

いやぁ~新年3日を過ぎて、「明けまして・・・」と書くのもはばかるところがありますが。
皆様、いかがお過ごしですか?

私は↓にも書いたとおりの生活。
ただ、例年よりは少し落ち着きのあるお正月かな。
特に問題事項も無いですし。(苦笑)

昨日は久しぶりに家族一同がそろいました。
結婚して家を出ている兄貴たちが二人、それぞれのお嫁さんを連れて来訪。
うちはちょっとクセのある人物がそろってるので(^^;
笑いあり、議論ありの、なかなか濃い時間を過ごしました。

今日は本来バイトに入る予定だったのですが
シフトの決定稿がまったく送られてこないので、
「もしかしたら年末年始はやはり入れないのか?」
ということで、行きませんでした(爆)
だって、電話しても誰も出ないし・・・。
下手に出勤して誰も居ないんじゃ、話にならないし。
時間つぶすのも大変なので。
結局向こうからも連絡が来ませんでした(^^;
明日は行くつもりですけどね。

年賀状の整理がようやく終わったので
これからこの一年の予定を立てるつもりです。
[PR]
by cayos | 2005-01-03 18:08 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos