今日からレッスンです♪

今日のお話をする前に、昨日のお話しから・・・

バイトもいよいよ残務処理を行うのみ。
毎日仕事をもらうのが、ある意味大変です。
というのも必要ないのに無理やり仕事をもらっているような感じで・・・。
早く次のバイトを探さないと!

今のバイトはとても私にあっていると思います。
コールセンターの受信業務。
テレアポのように直撃隊!というのは、どうも性に合いません。
お話は好きなんですが、小心者なのでね~。

でも、このバイトで得ることはほとんど得ているような気がするのです。
気がつけば、こういう系統の仕事をしてもう6,7年。
新しい仕事をして見たいと思ったんですね。

昨日、その新しい仕事の面接を申し込みました。
さて、吉と出るか凶と出るか。
なるようになるでしょう。

その後友人と飲み会。
ここ最近はお酒を飲んでいない私でしたので、飲んだくれ予定でおりましたが
急に別のところからまじめなお呼びがかかり、そちらへ直行。
急遽起こった問題に対処するため、徹夜。
そして今日は家に朝帰り。

本当はその後またバイトに行く予定だったのですが
その後に予定されているレッスンへの参加が体力的にきつかったもので
バイトはお休みしちゃいました。
久しぶりに惰眠をむさぼる。
体調すっきり!の状態で稽古場へ。

今日のレッスンはきつかったー!
かなり筋力が必要なレッスンなんです。
明日は確実に筋肉痛でしょう♪
翌日に来る、というのは若い証拠!早く来い来い、筋肉痛♪

帰宅してから、今日到着したお年賀の整理。
あっ、ここを見てくださっている皆様、お年賀状をありがとうございました。
私、なにげに手紙などが好きなんです。
直筆を見ると嬉しくなってしまいます。
メール等も、今年は季節ごとにグリーティングカードを送りたいなと思っています。
どうぞお付き合いくださいね♪

まだ、今年の目標や計画を立て切ってません(^^;
一年の計は元旦にあり、なのに・・・。
でもあせらず、楽しく、自分のペースでやりますよー!

早くも今年はすごく楽しくなりそうです。
去年末から始めた詩作も今年はもっと広がりを持てそうです。(みなさま、よろしく♪)
また、来月には純夏ちゃんと初!四季のミュージカルに行けそうです。(ありがとうね♪)
世の中には、知らない世界がいっぱい広がっていて
その知らない世界を知ることができる、というのは最高にラッキーなことだと思います。
あー、人生は短すぎる!世界は楽しすぎる!

・・・なんて思いながらも。
スマトラ沖の津波災害には本当に心が痛みます。
わたしには何ができるかしら。
[PR]
by cayos | 2005-01-07 23:20 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos