ダウン中です。

今週は徹夜になる日が多く、睡眠時間がほとんど取れませんでした。
その無理が祟って、おとといあたりからのどが痛くなり
ついに今日、風邪でダウン。
残りわずかの今のバイト、またまた欠勤してしまいました。
・・・でも、おかげで今日一日、不足していた睡眠をしっかりとることが出来て
なおかつ、今週の月曜日に借りたDVD3本を一気に消化する事が出来て
一応良かったのかな、って思います。

のどの痛みも今は治まり、
鼻水が止まれば、多分もう大丈夫。
みなさんも、どうぞお体には気をつけてくださいね~。
[PR]
by cayos | 2005-01-13 21:35 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos