寝込み中の映画鑑賞

エビータ
/ パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
スコア選択:



はい、1本目は「エビータ」です。
仲良しの純夏ちゃんとミュージカルの話題で盛り上がっている中、
そういえば今はエビータを上演している、と聞いたのですね。
私の好きなA.R.ウェーバー作曲で、
「そういえば、Don't Cry For Me, Argentina しか知らないなぁ」
と思って、観ようと決めたのです。

アントニオ・バンデラスがかっちょいいです~♪

上記の曲以外にもいっぱいいい歌が入ってます。
DVDのいいところは、英語字幕もすぐ観られるところですね。
2回目は英語で観て、一緒に歌いました♪

キリング・ミー・ソフトリー
/ アミューズソフトエンタテインメント
スコア選択:



2本目はこれ。
家で開けてびっくり。18禁だったのね(^^;
まず、ヒロインのヘザー・グラハムがかわいい。
なんであんなに足が細いのにグラマーなの。ずるい~(笑)
私は、まだヒロインがOLしている頃のファッションがすごく好き。
カラーをうまく使っているんです。
とてもおしゃれな映像。色合いがとても綺麗。

セレンディピティ
/ アミューズソフトエンタテインメント
スコア選択:

3

最後はこれ。
主人公たちのすれ違い(すぎ)にちょっとイライラしつつ・・・
ちょっと夢があって、いいですね。
運命、あなたは信じますか?
[PR]
by cayos | 2005-01-16 13:43 | 映画

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos