iPhone新しいものに替えました!

私のiPhone3GS、 最近バッテリーの消耗が激しく、かなりへたってまいりました・・・。

iPhoneはバッテリーだけの個別販売を行っておらず、
本体まるごとの交換となります。
お値段6800円。
これを安いととるか、高いととるかは個々の判断。

友人によると、同様の状態でAppleストアに相談に行ったところ、本体交換となり
なんと3GSから4Sに機種交換してもらったとのこと!

それはいい!ということで私もそれを狙って行ったのですが・・・

そして!

新品に交換!

iPhone3GS!爆

えええ~~~

ま、本来本体交換は同機種との交換ですよね。。。
でも、がっかり~~~025.gif
[PR]
by cayos | 2012-07-05 23:06 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos