人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降り

今日は一日雨降りでしたね057.gif

どこにも出かけない日のしとしと雨は、結構好きです053.gif

平日は「やろう」と思ってもなかなかできないお部屋の掃除をしました。

私が陥りやすいのは、紙類がたまっていく現象。。。
DMなどもなかなか捨てにくいのです。殊にかわいいお洋服系のものは054.gif

先日気づいたのですが、あまり洋服とかは興味が無いらしい。
周りのお友達が「SALESだ!」「BARGAINだ!」と言っていても
「へ~」という感じです。

もっとお洒落に興味を持った方がいい、とはわかっているんだけど・・・。

「〇日間、着回し大作戦」みたいな雑誌の記事にある服を、できることなら全部買って
その通りに着られちゃえばいいのにな~、とか思います。
お金がかかるので買えませんが。
・・・もしかして、無精者なのか?(笑)

あれ?なのになぜDMは捨てられないんだろう?
もしかして、紙系の資料に弱いのか??載っている内容ではなくて?

確かにどこに行くにも本がバッグに入っていないと嫌な性質だし。
洋服に比べて本を買うことには躊躇が無いな・・・。

雨と本はいい相性。
そんなことを考える、今日この頃なのでした056.gif
by cayos | 2012-07-07 21:29 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco