またも、ダウン中。

最近、ダウンしてばっかりですね(×_×)
まあ、本調子ではないにしても復活するのに時間がかかります。

昨日は多分初めて!?レッスンをお休みしてしまいました。
グラグラ熱に浮かされていて、37℃から38,5℃を行ったりきたり。
見学に行くのもしんどかったので、お休みの電話を入れました。
そしたら折り返し師匠から「大丈夫?」とご心配の電話をいただいた(T◇T)
お心遣いに感謝しながらも、自分のふがいなさを申し訳なく思ったのでした。

不幸中の幸い、バイトもない身なので今日も一日ゆったり(というか、ぐったり?)します。
[PR]
by cayos | 2005-01-22 11:36 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos