ようやく復帰の兆しが。

朝計った体温、ようやく平熱になりました。
心なしかフラフラもなくなってきました。
明日からは普通の生活に戻れそうです。よかった。

そろそろ今使っている自分の携帯を変えようかと思っています。
・・・なのに、いまさら説明書を取り出してみたりして
今まで使ったことのない機能を調べたりしてる。
意味ないぞー!私。

最近携帯でメールのやり取りを頻繁に行ってしまうので
パケット定額制のものに変えようかと思うんですよねぇ。
比較的新しい機種の、現在利用していないものが手元にあるので
とりあえずはそれに変えようと思うんですが、
それだったらまったく新しいものを購入して機種変更した方がいいのかなぁ、
とか思ったり。

これからちょっと調べてみようと思っています。
[PR]
by cayos | 2005-01-23 13:45 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos