電話に出んわ。

今日は電話の日です。
いえいえ、記念日という事ではないのですが。

先日からバイト探し中だということは、ここでも再三書いておりますが
「おっ!?」
というお仕事を見つけました。

それは「はとバス!
まあ、バスガイドさんではないのですが
海外のお客様をはとバスツアーに誘導するお仕事だそうな。

ということは、英語を使う!
英会話を習いたいけれどお金もない私にとって
お金を稼げて勉強もできる!
まさに一石二鳥なのです(^^)

ただし、朝7時半から・・・
これが一番心配です。
5時起き。できるのか?この私が・・・(^^;

まぁ物は試しということで応募しました!
で、その面接日を設定するために電話。
これはつつがなく終了。

で、二本目の電話。
これはねぇ、雑誌に載っていた「アナスタシア」という一種の美容院なのですが
何をするか、というと眉毛専用の美容院なのですね。

をををを!眉毛かえるだけで、顔ってこんなに変わるのか!!


と感銘を受けて、以前電話してみたが。

大人気のため、予約受付は中止している

・・・とのこと。
で、再開するの2月1日と。

で、かけてみました今日。
およそ・・・4時間くらい・・・。

出やしない!!!
っちゅーか、つながりやしない!!!!
NTTのアナウンスなんかいらんっちゅーの!!!


ようやくつながった!よかったー!!と思ったら

「5月のお申し込みは3月1日からになります。それまではもういっぱいです」

・・・

うがぁぁぁぁー!!!!!
時間返せ、時間!!!!!!!!!


以上。
・・・ちょっとだけ、すっきりした(涙)
[PR]
by cayos | 2005-02-01 17:07 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos