はとバスは難しい・・・

バイトの面接に金曜日、行ってまいりました。

仕事は確かに面白そう。
ツアーに申し込んだお客さんをホテルまでに迎えに行くのです。
大概、電話をして「今起きた」というらしい(^^;;
で、どうするかというと置いていくらしいのです。
自力で追いつけよ!と。
なんだか、そういう緊迫感のある、刺激的な仕事はなかなか魅力がある。
しかも、それを英語で伝えるんですから。
やりたい!とは思うのですが・・・

ネック。
1.朝は7時半までに現地集合。
ま、これは根性でなんとかするにしても。
6時半までには電車に乗ってなきゃならない。
結構きついよねぇ~。

2.なんと、7時半~14時半まで拘束で、1日4000円にしかならない。

朝早くて、このお給料??
ちょっと・・・やってけない。

しかも、オーディションが急遽入った場合、代理の方を見つけるのも難しそう。
これは・・・難しいかもしれない。

まあ、今日合否通知が電話で来る予定で、19字までに電話がないようだったら落選ということだったから、多分、もう落ちたでしょう(^^;

新しいバイト探さなくちゃ。そろそろ、生きていけない・・・。
[PR]
by cayos | 2005-02-06 18:37 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos