お金って・・・

出て行くのは簡単なのに、入ってくるのは難しいのよね・・・。

見事!?はとバスに落ちた私、
次に見つけたのは海外投資家向けの冊子を作る会社の翻訳業務。
これも面白そうでしょ。

だけれど、難しいのは平日週4日勤務・・・。
無理なんだな、これが。
だって平日にレッスンが入ってるんだもん。
はぁ~。

下の日記を見かねた同士美南子さんが救いの手を差し伸べてくれました。
今は、バイトを探しながらも生活するために稼がなくちゃ。
そろそろ無職の生活がイヤになってきました。
っていうか、生きていけない不安におびえるのがいやー!

早く、見つけなくちゃ。
[PR]
by cayos | 2005-02-08 15:55 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos