とにかく

応募しまくってます。
下手な鉄砲も数うちゃあたる。
英語狙いではなく、とにかく、日々の糧を得るため、という考え方にシフト。

まず、英語を使う仕事をするなら、一度はTOEIC受けなきゃダメみたいね。
これを6月に受ける事に決め、それまでは、コツコツとお金をためよう。

そのために、今まで自分が得てきたコールセンターでの経験を生かそうと思います。
でもテレアポはキライなので、受信で探す。
いくつか、応募してみました。

しかし、もう履歴書が無くなりました・・・

早く職探して、安泰を得るぞ!!
[PR]
by cayos | 2005-02-09 14:00 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos