ビビビ!と来る瞬間

昨日は同士美南子さんとリンちゃんとデートでした♪

いやぁ~~もう、話は尽きない!
とにかく、私の友達は向上心のあるすばらしい人ばかりなので
話していて、本当に心が燃える。

芝居の話はもちろん、
人間のあり方だとか、
求めるものだとか、
エトセトラ、エトセトラ。

前向きな上昇気流のある会話は本当に楽しい。励みになる。
私も停滞していてはいけないな、と思う。

ああ、二人とも。私の友達でいてくれてありがとう。

近いうちに3人でプロジェクトを発動する事になるので
それまで作戦を練りに練ろうと思ってます♪

・・・そういえば、世間は3連休中?
私は祭日とか関係のない日々を過ごしているので、ちょっと疎くなっていましたが。

で、バレンタイン??
チョコレート、一応大急ぎで買いました。
ゴディバ。おいしいけど、高いっス・・・。
[PR]
by cayos | 2005-02-13 14:42 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos