一気に映画メモ

オータム・イン・ニューヨーク
/ ビクターエンタテインメント
スコア選択:


恋におちたシェイクスピア
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
スコア選択:



どちらもNHKBSでやってくれました。
レンタル、まだ借りてなかったから嬉しかったぁ。

オータムインニューヨーク。
リチャード・ギア、かっこいいですね。相変わらず。
ウィノナ・ライダーは超キュートです。
ニューヨークの一番美しい時期を捉えた映画。
行きたくなりました。

シェイクスピア。
パルトロウ、うまいねー。
女性のときは女性のあでやかさ。
男性の時にはロートーンつやがありますね。
そして、ジョセフ・ファインズ 。
この人もうまいね。
なんだか最近、この人の出る映画を観る機会が多かったんですが
(スターリングラード、キリングミーソフトリーなど)
役柄の雰囲気、変えるもんなぁ。
イギリス英語なのかどうかはちょっとわからなかったけど。

**最近観た映画メモ**

パッチギ!

青春映画。
ちょっと暴力シーンが多かったので、うわー・・・って思ったけど
なんつーか、青春映画です。

運命を分けたザイル

超リアルです。
ドキュメンタリーみたいな映画です。
どうやって撮ってんだろう!?って思いました。
これが実話だって言うのが、いちばんすごいです。
人間って、自分が諦めなければ終わらないんですね。
[PR]
by cayos | 2005-02-13 14:59 | 映画

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos