怪人デー!!

2月15日(火)。
この日はオール「オペラ座の怪人」デーです!!

ここにもよく遊びに来てくれる、みゆきちゃんとおデート♪
渋谷でお昼ちょっと前に待ち合わせて、まずはランチ。
すうぷ屋」へ行きました。

ここで話が弾むこと弾むこと!
実際にみゆきちゃんとあったのは、これが2回目だというのに、
まったく話が途切れません。
彼女はとーってもかわいらしい方で、とにかくピュア。
芝居がとっても好きだ、ということが伝わってきます。

その後に予定されていた怪人デー第一弾、
映画「オペラ座の怪人」を観る、というプラン。
あまりにもおしゃべりが弾みすぎてしまい、あわや、満員で映画館に入れなくなりそうでした。
前から2列目、という思いっきりスクリーンの近くで座ってみました。

やっぱり、音楽の力、すごいですね。
アンドリュー・ロイド・ウェバーはすごいよ。うん。
クリスティーヌ役のエミー・ロッサムはどことなく若い頃のジュリア・ロバーツに似ている気がする。
とにかく、豪華絢爛。好きですねぇ~こういうの。

興奮冷め止まぬうちに、道玄坂にてアンケート(笑)
副収入を得なくちゃ、とみゆきちゃんまで巻き込んでしまいました(^^;

その次に向かったのは新橋!
第二弾は劇団四季の「オペラ座の怪人」だー!
・・・しかし、やっぱりおしゃべりに華が咲き、新橋を乗り過ごしてしまった私たちでした(^^;

降りてからまずは腹ごしらえ。
みゆきちゃんおすすめのラーメン屋さんで食べる。
そしていよいよ、電通四季劇場[海]へ行く。

私は劇団四季を観るのは初めて!
ミュージカルを見るのも久しぶり。
わくわく。どきどき。

・・・で、あっという間に終わってしまいました。
みゆきちゃんが大ファンの石丸幹二さん、素敵だった~~♪
甘いマスクに甘い声。
カーテンコールの時にはちょっと肩がはだけた格好だったんだけど色っぽかった(うふ)

しかし、オペラ座の怪人。
話をよく考えてみると、「クリスティーヌ、ふらふらするな!」って感想。
だってねぇ?
・・・ま、まずは観てください。映画でも、舞台でも。
[PR]
by cayos | 2005-02-19 22:19 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos