人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、バイト始動。

2月17日(木)。

いよいよ、バイトが始まりました。
およそ1ヶ月間のプー太郎生活は、正直言って辛かったです(T_T)
働けるって、ありがたいことなのね。

今度のバイト先は光学機械を扱った貿易会社。
レーザーだの、レンズだのを扱っている会社です。
でも、そのレーザーで一体何ができるのかはまだよくわかりません(^^;
なんでも、国や大学の研究機関におろしているらしい。

この会社は本当に少人数でアットホームな感じ。
今日はどういう仕事をしているのか、どういう流れなのかを教えてもらいました。
全部できるようになるまでは、まだまだ時間がかかりそうです。ふう。

そして、バイト終了少し前に、
「今日のお給料。」
ということで、現金をいただきました!!!
ひ、久々の外貨・・・(T_T)
※この日は名目としては一日体験だったので、日払いだったのです。
むっちゃありがたかった~~!!

バイト後、この日はオーディションがありました。
やるだけやった!後は結果を待つのみ。

この日に読み終わった本は節約に関してのもの。
その感想、後でアップします。
by cayos | 2005-02-19 22:27 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco