そりゃないよ~。

今日もバイト。
仕事があるって、嬉しい。
新しいことをやれるって、面白い。

ここでは貿易事務以外にもWeb更新管理を任されています。
正直、ここだけの話、HP作成は私ほとんど初心者並(^^;;;
だけど自分も勉強しておぼえてみたいと思っていたので
「ああ、できます」なんて答えてしまったのでした。
ハッタリ人生です。はい。

今日はバイト後レッスンを控えていたので早々終了。
ランチ時間はとらずに、仕事しますけど、と言ったら
「それじゃ、他の社員が気詰まりだから」
ということで、休憩を取る。
今日のランチは社長のおごり!焼肉屋さんに行きました。わーい。

ランチ後は今後の勤務時間等を社長と相談。
でも今になって「うーん、厳しいんじゃないの~~?」と弱気な発言をする社長。
えー、そりゃないっすよー(>_<)
しかも
「渋谷まで定期券持ってるんだよね?じゃあ、渋谷~ここまでの交通費ってことでいい?」
なんていいだす始末。
ちょっとちょっと。定期券はアルバイトで利用する事を見込んで買ってるんだから!
そんなせこいこと言わないでよ~~(涙)
募集要項と違うことをちくりと指摘し、それは断固拒否しましたけれどね。
全交で出してもらうことになりました。じゃなくちゃ、かなり遠くまで来てる甲斐がないよ。

で、レッスン。
今日も楽しく厳しく行われました。

先日のオーディション受かったとのこと!やったー!
日曜日に仕事に行ってきます!

その後、渋谷に行き、携帯電話の機種変更。
今持っている携帯のバッテリーがあまりないみたいで、変更する事にしました。
しかし、新しい電話機を買うお金がないので
以前父が利用していた電話機に変えることにしました。

メモリなどは移し変えてもらえるとばかり思っていたのですが
なんと、「ああ、移せないですね」とひと言!
うまく移せない事があるらしいのです・・・。

仕方ないので土曜日ほぼ丸まる一日かけて、自分で打ち込みましたよ!!
あー、時間を返して!!!

だけど、ちょっとだけ操作には慣れました。
・・・よしとするか。
[PR]
by cayos | 2005-02-19 22:43 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos