やるべきことを、やる。

2月20日(日)。

この日は朝から撮影。
先日受けたオーディションのお仕事です。
そのため、5:40に起きて6時半に電車に乗る。
7時半に新宿着。

場所は某オフィスビル。
ものすっごくキレイなオフィスでした!
海外ドラマに登場するような、そんなかんじ。
この中でOLに扮します。

今回のお仕事は、TVドラマではなくて、企業の研修などに使われる教材。
IT関連の業種なので、なれない専門用語をかまないように気をつけました。

諸般の事情で撮影が押してしまい、私の出るシーンの撮影が終わったのが1時・・・。
私のような役者は、出演するシーン以外は休息が取れますが
カメラマンさんや演出の方は、ずーーーーっと仕事ですから
ほんっと、大変だと思います。

「自分のすべき事をしっかり、きっちりしなくちゃいけない! 迷惑かけちゃいけない!!」

と思いました。
だから、絶対NGは出さないぞ!と。
やるべきことを、やる。
どの世界でも大事な事ですよね。
[PR]
by cayos | 2005-02-26 15:20 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos