人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり、ダメらしい。

2月21日(月)。

この日に一番感じたのは、

「携帯はやっぱり買わなきゃダメみたい・・・」


ってこと。
機種変更して、初々しい?気分になったのもつかの間。
バッテリー、ダメすぎます・・・。
1日持たないんですもの。
これは、やっぱり買うべきかも。

ケチケチするんじゃなかった(>_<)

さて、じゃあどんな携帯にしよう?
私は新規に変えるのは思いっきり面倒を感じてしまうので
やっぱり機種変更にします。
(お金が・・・またかかる・・・泣)

私の決め手はディスプレイの大きさ。
後はカメラの性能と、操作性がよい事。
この方面で色々検討中。

・・・ですが。
やっぱり高いんですね。(T_T)
by cayos | 2005-02-26 15:41 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco